☆砂☆時々☆芝☆

算数が出来て前世が馬でニンジン大好きな午年(うまどし)の私が競馬で負けるはずなど無い。

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

プロフィール 

末脚強烈

Author:末脚強烈
性別 牡馬 (混)
年齢 4歳 (馬なら)
成長 晩成 (だと良いな)
競馬 初心者(馬券は)
予想 穴  (まっしぐら)
前世 馬  (絶対そう)
好物 人参 (マヨネ~ズ)
嫌物 調教 (人に従う事)
彼氏 サンライズペガサス
彼女 ヘヴンリーロマンス


星占いticker 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

星が見える名言集100 

リンク 

このブログをリンクに追加する

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

プロ野球 本日の試合 

リバーシ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

現在不定期更新中

凄まじい忙しさでブログどころでは無いのですが、一応。

帰宅したのが今日の昼過ぎだったので(殆どぶっ続け)そこから2・3レース買いながら最終までの軽い予想をして・・・たつもりが目覚めたら競馬終了時間。こんなに時間が無い生活をしたのはいつぶりだろう??。

あっつ又眠くなってきた。

来週は宝塚記念みたいなので頑張ろうっと。

2007/06/17 17:21|日記TB:1CM:3

6月3日の結果

先週は全く競馬予想に費やす時間が無く、今日も途中で居眠りを繰り返しながら楽しみました。

東京9R
◎ベルモントエアロで良いんちゃう??くらいの適当に遊んでみたもののハズレ。

東京10R○
◎サンデーストリームからの相手5頭三複を買ったらそこそこいい所が入り3万馬券。

東京11R×
全く分からないので豊でいっか!!と競馬を普段やらない人のようにスズカからG1なのに2000ペソってふざけすぎ??

東京12
気になってる◎ヤナギムシ○レイルバードから相手4頭に馬単がメインと2頭軸で4点購入すると

○→の馬単的中。又3万馬券くらいだけど10Rとは購入額が全然違います。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

単勝50倍もあったとは・・・。

久々の快勝でした。

2007/06/03 16:39|日記TB:0CM:0

日本ダービー結果

【ダービー】
1着▲ウオッカ
2着×アサクサキングス
3着無アドマイヤオーラ

ウオッカ強かったですね~。恐れいりました。パドックの状態が◎○よりも良かったので単馬券のみ付け加えましたが、3着のアドマイヤオーラが・・・。

人気のホウオー・ヴィクトリーの共倒れはかなり予想が的中してただけにもう少し細かく買ってれば良かったです。

フォーメーションの蘭に⑭と⑮の買い間違えがあるか期待しましたがこんな時に限ってしっかりホウオーの方を3着に塗ってたみたいです。

ヒラボクロイヤルはヴィクトリーの出だしのコケがかなり響いたと思います。

何はともあれウオッカと四位騎手オメデトウ~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

2007/05/27 16:11|日記TB:0CM:0

第74回日本ダービー

ついにきましたね。得意では無い条件なのに毎回お金を排出してるレースが。

今週も忙しく殆ど検討できていませんが、≪今週の負け≫は想定しながら毎年買ってますのでお祭り馬券といきます。

◎ヒラボクロイヤル
応援してる馬がこの舞台にたてて本当に感激しています。相手違いなどで馬券に繋がらない事も有りましたが・・・。

○ナムラマース
実力馬が力を出し切っていない前走のみでこの人気。プラス材料が多いこのコースに柔らかい脳みそを持った若手騎手。レースをしていないので疲れは無いのでは??

▲ウオッカ
『ローブデコルテがあのタイムで』ってあんたは初心者かい??というようなコメントも見られますが、(某テレビ番組)それは別にしても買いたい材料ではあります。元々牝上位はかなり前から宣言してた訳だし・・・。でもそれはマイル~二千辺りであってオークスのタイム=ダービー好走なんて方程式はありません。

△フィニステール
不利が無くても負けていたとは思いますが、例年の青葉賞より個人的に評価してるので。

△トーセンマーチ
同じく。

△サンツェッペリン
ヴィクトリーより馬の評価は低いのですが、ヴィクトリー暴走してポッカリ2番手単騎など前に残る最有力。自分のレースが出来れば相手は関係無い感じ。騎手と一緒でマイペース??

抑え
×ヴィトリー
暴走の恐れがある馬。ただ考えてみればカッチー(勝ち)=ヴィクトリーって相性バッチリ??ただ前走のラップはタフな馬でも疲れが心配。ましてや差し返しは頑張り過ぎ感があり、緊張の糸がとぎれてしまう可能性も。

超抑え
×フサイチホウオー
中山の最後にあの脚。あの条件がベストじゃ??大体負けて強しって言葉はあまり好きでは無い。ダービーの後も同じ結果だった場合、もう一度『皐月・ダービーと負けて強しだったな~』なんてのんきな事を言えるオッズではない。

(大本線)
馬連上位BOX3点 
馬連△まで3点

(本線)
馬連×
馬単相手7頭

(遊び)
馬単◎→豊・典・祐一

三連・三単はこの後のレース結果次第。増えなければ10万ペソまでにします。

ただでさえ1・2番人気を評価下げてるし無謀な気がしますが・・・。当てるというよりも夢を見たい馬券という事で・・・・。
   

2007/05/27 14:00|GⅠ予想TB:0CM:0

5月20日の結果

今日は予想する時間も無かったので東京・中京メインのみ。

【東海ステークス】
◎マイネルボウノットから買うも5着。

【オークス】
1着○ローブデコルテ
2着△ベッラレイア
3着▲ラブカーナ

一応フォーメーションでは軽く当たったものの出来れば1・3着の組み合わせが良かった。
ただ比較的力関係は把握出来ていたのかな~と思ってる。距離別指数で挙げた通りラブカーナはどう見ても上位で、そこを基準にするまで合ってるのにベッラレイア+秋山騎手の人気との買いづらさみたいなもので評価を下げた事が原因だということまで理解してる。(だったら買えよ)

この距離になると個人的には指数の割合に自分の勘的なものを多く取り入れるが去年も的中してることを踏まえると【若いネエチャン達のプライドを賭けた頂上決戦】だけは普段キャバクラに通ってるのが活かされているのか相性が良いみたい。

馬単◎→印(パドックで①と⑯は買いませんでした)
○→印の計10点  (一応4590円的中)

三複◎○→印4点
◎▲→印4点
○▲→印4点    (一応10450円的中)

三単◎○▲→◎○▲→◎○▲△で買った為ハズレ。

ラブカーナが2着なら・・・。(T_T)

この後は買いません。(ちょい勝ちで終了したいので)
2007/05/20 16:16|日記TB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

おみくじ 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

Copyright(C) 2006 ☆砂☆時々☆芝☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
